SSブログ

プラモデルを買いに

2020年4月4日(土)
もう新型コロナもGWや夏どころか秋や年内に終息するのかも分からないどころか、いつ自分が感染して重症化して苦しみの果てに命が終わるかもしれない状況なので、とにかく仕事と買い物以外は外出はできない。

ちょっと休日に気軽に作れるようなプラモデルが欲しくなり、なるべくネット通販より実店舗を利用したいと思い、人気が少ない夜の時間を見計らい近所で唯一プラモデルを売っているイオンスタイルに行って、おいてあるキットから適当に買ってきた。(ちょっと割高だったけどね。
イオンも4月から袋が有料になっていて参った。
今度から大きなふくろを持参しないと。
それより、家にあるものを使えば不要な箸やスプーン、まったく使う必要のないストローなどを有料にするべきだと思うのだが...
sDSC04478.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。