SSブログ

お出かけ中止と今年の目標 [活動記録]

2024年1月7日(日)
今日は年末年始休み最終日。
気晴らしに久しぶりに半田市の方に行く予定をしていたが、強風が強いので中止。
出掛けると金使うしね。
昨日から録画してあった、ちょっと前のアニメ番組を見始める。
最近のアニメはくだらんアイドルやファンタジ―ものばかりで見るものが無いので積極的に古い作品を見て行きたい。
昼は外食しようと思ったが、金がかかるので家にあるもので済ませベイシアに買い出し。
午後はちょっと模型部。
今年は新しいキットを買うのは月1個ペースに抑え、出来るだけガンプラ(MSVやZを除く)を避けて買うことにしたい。
あと、動画編集アップ月1本以上
もう売るものが無いので次の年末年始に向けて月1万円以上の貯金
脚を痛めてから行けていない山に天の川撮影に行くことを目標としたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。