SSブログ

弁当値上げと模型部 [活動記録]

2023年10月15日(日)

朝9:00、マルスに買い出しに出撃!
298円弁当は相変わらず種類が少なく、350円だったチキン弁当類も398円になっていてショック!
その足でカインズとベイシアに買い出しに行くことに。
昼から晴れていたので出かけようとも思ったが、塗装の続きで午後が終わる。
夕方、久しぶりにSR21に行ってみようと思ったが、なかなか塗装の区切りがつかず出かけるころには暗くなってしまった。冷凍食品の商品が少なかったのでカップラと賞味期限切れの缶コーヒーを買ってきた。
帰りに吉野家の前を通ったら、営業していなかったので店先の張り紙を見たらしばらく17:00(!)閉店にするとの事。なんで?
今週は靴箱の解体とかやりたいことはあったができずに終わってしまった。

今日の模型部
sDSC00222.jpg
ウォーリア1も3体目だと飽きてしまうので、シュバルゼッテをスーパーファインシルバーと国鉄…じゃなくて黒鉄色で塗ったらかっこよくなった。
sDSC00218.jpg
テスタロッサは塗分けが多くもうちょっとかかりそう。
レグジオネータは良い塗装案が見つからず、まだ未組立
なんか最近、パールとかメタリックに手を出したら、普通の塗装は飽きてしまったのかやる気が起きない。スーパーファインシルバーの消費が激しいのでまた発注しておかねば。
ロボ魂とかアクテックギアなどの墨入れ艶消し塗装もやりたいのだが…

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

DexterThide

<a href=http://mkb-electron.ru/>казино 777</a>
by DexterThide (2023-10-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。