SSブログ

モンベル名古屋店が消滅! [活動記録]

そろそろ防水手袋とか買い替えなければと思い、アウトドア用品を日本人向けに比較的低価格で扱っていたモンベルに見に行きたいなと思っていたところ、なんとナディアパークにある名古屋店が消滅していることが判明!
ナディアパークからはヤマギワソフト、大型書店やロフトが撤退してスッカスカになっていたことは知っていたが、まさかモンベルの名古屋の拠点ともいえる店が無くなるとは…
なんでもナディアパークにスポーツ用品大手の「ルンペン」の大型店舗が入るため追い出されてしまったようだ。
モンベルは愛知にはららぽーとと長久手にあるが、長久手店はそこそこ大きいが最寄駅の杁ヶ池公園駅から徒歩で30分以上かかり、とてもじゃないが気楽に行ける場所ではない。
一応名古屋店を別の場所に作る案はあるようだが現在めどは立っていないらしい。
オンラインショップもあるがやはりこういったものは実物見て質感を確認したいものだろう。
メンバーカードもせっかくプラチナまで来たが行ける実店舗が無いから更新はどうしたものか?
できれば大きな駅の近くの行きやすい場所に新名古屋店を開店して欲しい。
そして、栄と上前津を繋ぐスポットがヨドバシだけになって分断してしまった。
でもまあ、栄も東急ハンズアネックスなども無くなり全く行く所も無くなったので特に影響は無いとも言える。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。