SSブログ

どうぶつ病院と股関節痛いと強風 [活動記録]

2024年1月13日(土) 
今日はとらをリュックに入れて自転車で動物病院に。
寒い時期なのでバスタオルなどを巻いて防寒対策を行う。
帰宅後すぐにカインズに買い出し、ついでにベイシアの買い出しも済ませてしまう。
これで明日の買い出しに出かける必要が無くなったのでちょっと気楽だ。
小木曾製粉所で早めの昼食を済ませて帰宅。
午後から掃除をするが左股関節が体重かけるととても痛く、右ひざも腫れっぽく階段の昇降だけじゃなく1階の横移動だけでも大変というありさまでなかなか捗らなかった。
夕方、Vドラッグのクーポンがあることに気が付き、本日増ポイントデーのうちに消耗品の洗濯洗剤を買いに行くことに
午後から非常に風が強い日だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。