SSブログ

年が変わっても何も状況がは変わっていないと感じる [活動記録]

2024年1月14日(日) 
起きると7:30だと!貴重な休日がもったいない!
天気が良く風もないので久しぶりにお寺の境内にとらの散歩に出かける。
最近とらの調子が悪く、日の出時刻が遅く出勤前に日向が現れないのでなかなか散歩に行けなかった。
1階の掃除やネコ用のホットカーペットカバーや毛布・クッションを交換洗濯。
午後から久しぶりに模型部開催

sDSC01827.jpg
途中になっていたビックフットとレグジオネータ―、ガンヴォルヴァの塗装、スミ入れを行う。
ビックフット(途中)のコクピット内は薄緑にしたがグレー系の方が良いかも知れない
ライトグレーももっと暗い色が良いかも?
レグジオネータ―はチューブ類を赤、メカ部をシルバーにして光沢仕上げにしてみた。
センサー類はブルー
今年は新キットに購入は月1個以下のペースに抑えるつもりなので途中やりや未着手のキットを作って行きたい。
夕方、キッチンペーパーを買い忘れていたので買いに行くことに。
最近アニメは見るものが無いので積極的に古い作品を見返したり、少しずつ不用品(使っていないもの)の処分や古い素材のビデオ編集を進めたかったが2週目で早くもできなかった。
年が変わっても相変わらずいろんな問題が山積みで何も状況がは変わっていないと感じる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。