SSブログ

コメダと小木曾製粉所で豪遊 [活動記録]

2024年1月4日(木) 
s20240104_074122.jpg
AM7:00 コメダで豪遊 
早朝じゃないと混み合って待たされるのだ。
近所のコメダではヨーグルトが無いらしい。
シロノワールのソフトを生クリームに変更するの忘れていた。

AM11:00小木曾製粉所で豪遊
s20240104_120133.jpg
三度目でやっと山賊焼きを食べることが出来た。
山賊焼きがちっさいのでふたつ取った

s20240104_114548.jpg
メニューの番号札、トレイや皿をとって揚げ物を選びながら進んでいくのだが、札は会計機直前で回収して準備するため、ここで待たされてしまう。
最初に札を確認して、客が進んでいく間に準備すればもっとはやく客がさばけると思う。また、お茶のコーナーが一つしかなく渋滞してしまうので何とかして欲しいところ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。