SSブログ

桜を撮る会(一人で) [カメラ部]

2020年4月5日(日)
桜が咲く頃に満月、天気が悪いのは毎年のことだが、今年は朝晩もなんか寒くて強い風も吹いている。
例年桜撮影している時ってこんな寒かったかな?
まるで地球を侵食している人類を減らすため気象がウイルスの味方をしているようだと思うのは考えすぎだろうか。
どうでも良い事だけど、天気予報で「寒暖差にご注意」が「観覧車にご注意」に聞こえて、「観覧車って恐ろい!!」と思っていまいます。
朝3:00頃に目が覚めてしまったので、家の前の寺で早朝夜桜タイムラプス撮影。
ここの桜は早いのでもう散り始めていた。

sDSC04465.jpg
s2020-04-05-001.jpg
3:50~4:50 RX100M3 f1.8 1.3秒 ISO1600
sDSC07416.jpg
sDSC07390.jpg
s2020-04-05-003.jpg
夜は近所の交差点でタイムラプス撮影。
雲が多いのと信号の光が影響して色がチカチカ変わってしまった。
交差点20:55~21:36 RX100M3 f1.8 1.3秒 ISO800(動画は後ほど)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。