SSブログ

新型コロナ

2020年3月31日(火)

あの志村けんさんが新型コロナで亡くなったなんてショックすぎる。
これだけ感染者が増えると、子供の頃や学生の頃に影響を受けたベテランのクリエーターやアーティストも人知れず犠牲になっているかも?と考えると、強い不安と悲しみと怒りを感じる。

なんで海に囲まれた有利な国土を持つのに、最初に封じ込めができなかったのか悔しい。
世界中に広がっているから地震や台風のような災害と違い、外国からの支援も期待できない。
症状が出ない人もいるため誰が感染者なのか本人ですらわからない…
ホント長くなりそうですね。
もう、オリンピックなんてくだらん運動会のことを議論している場合じゃないぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工作室掃除プラモデルを買いに ブログトップ