SSブログ

名鉄名古屋駅の乗り換え方法とは?

aDSC02808.jpg
画像のように名鉄名古屋駅は線路が2本しかなく両端のホームが乗車ホーム、真ん中のホームが下車専用ホーム兼特別車乗車専用ホームとなっている。
分かりにくいと言われることも多いが、豊橋方面と岐阜方面さえ間違わなければどのホームに行くのか迷うことも無く分かりやすいと思う。
だが、名古屋駅で乗り換えることも多いが、真ん中の下車ホームに降りてわざわざ階段やエレベータで上がり下りして乗車ホームに行くのがめんどくさいし、実際には乗車ドアからこっそり乗車ホームに降りている人がほとんどだと思う。
正式にどのような案内がされているのか気になって調べても分からなかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。