SSブログ

活動再開~きじこ失踪 [ねこ]

ようやく強烈な蒸し暑さも収まり、外の風や匂いを感じる季節になってきたので活動を再開したいと思う。
まずは夏の間のできごと・活動記録から御報告したいと思う。

きじこ失踪
2002年夏から家にいるきじこさんが6/28を最後に失踪。
プライドが高く自分の亡骸を見せたくないというのは先代の長寿雌猫の「ちー」と同じだったでしょう。
長生きで家の猫や野良猫の知り合いも居なくなり、家に新たに来た若い猫たちとも性格が合わず、ほとんど家出状態で最期はあまり構ってやれなかったのが心残りです。
 
他界した親が知っている最後の猫、外を自由に出入りすることが出来る最後の猫だったので、家の猫も完全に世代交代して時代が変わったような気がします。 
 
a20070513_162936.jpg 
他の若い猫が居るときは気前の悪い態度だが…
 
a20050515_184855.jpg
人間に対してはいつまでも甘えん坊
 
a20070519_103700.jpg
大爆笑のようす(?)
 
01.jpg
若い頃、冬の寒い日に炊飯ジャーの上に乗ってでかい尻で電源ボタン押して、朝になったらお冷になっていたっけ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0