SSブログ

朝のスポーチコーナー!! [イラッ!とした話]

今回の「イラッとする話」は朝のスポーチコーナー!!

いつもFMラジオをタイマーでONにして目覚まし代わりにしたり、朝起きると一応天気やニュースを見るためにテレビの電源を入れるんですよ。
そしたらどのラジオ局もテレビ局もサッカーだかワールドカップだかなんか良く知らんけど陰気くさ~いスポーツコーナーばかりでイラッ!(怒)と来てすぐに電源を思いっきり切ってしまう。

あのスポーツコーナー特有の何とも言えない陰気くさ~い雰囲気ってなんなんでしょうね…
普段でもスポーツコーナーが始まると「イラッ!」としてすぐチャンネルを回すんですけど、どの局もスポーツやっている時間帯がある。
あれって嫌がらせですか?
それに試合結果以外にも選手の表情集や試合分析など、ど~でもいい事に時間を使っているではないですか!(怒)
そもそもそんな陰気くさ~いスポーツを朝っぱらからやる必要はまったく無いし、そんなことより伝えなきゃならないニュースがいくらでもあるだろ!(怒)

そこでだ、よくBDレコーダーなどでキーワード入れると録画する機能あるしょ。
あれをもうちょっと細分化して見たくないジャンルやキーワード入れると自動的にそれを避けてチャンネルを変えてくれるテレビを開発すれば素晴らしいと思いませんか?
飛び出して見えるテレビや4Kテレビより、こういう心配りが利いた製品のほうがよっぽど欲しいと思います。
っていうか、スポーツコーナーは別番組でやれよ!迷惑だから!許し間仕切り!!(激怒)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。