SSブログ

銀行

2009年08月28日(金)
銀行に行って機械で預け入れしようとしたら通帳がいっぱいになって「窓口で新しい通帳に繰越をして下さい。」と画面に表示が。
早速窓口に向かったらシャッターが閉まっている~!!
営業時間を調べたら…

(平日)9:00~15:00 
*祝日・休日および12月31日、1月1日~3日は営業いたしません。

これじゃ普段働いている人は絶対行けないじゃないですか!!
市役所とかもそうですが、平日を定休日にして良いから、土・日は半日でも絶対営業すべきでしょう!!
できれば平日もせめて21:00くらいまでは開けておいて欲しいものですね。

ちなみに、いっぱいになった通帳を機械に入れても「この通帳はお取扱いできません、窓口までお越し下さい。」と表示されてしまいます。
だから、窓口閉まってるって!!預け入れしとかないと振り落とし額が足りないだよ!
なんとかカードのみで預け入れできましたが、このまま放置してたら、また「通帳未記入が溜まっているので通帳記入してください」と通知が来るんだろうな。
だから、行ける時に窓口が開いてないって!!(恕)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0