SSブログ

RX100M5再修理依頼 [カメラ部]

2022年11月19日(土)
朝9:00、受付開始時間と同時にカメラの再修理依頼のためソニー修理窓口へ電話
自動ガイダンスで何度も何度もネットでも受付できると言われるが、再修理や宅配修理の受付は出来ないではないか。大体引き取りに来られても休日に指定して来るまで待つ必要がある。ようやく電話が繋がり、一通り説明したらのちほど修理担当より折り返すと言われ切られてしまった。
いやいやいや、修理窓口へ電話に電話しているのだけど…あなた何者?
このあと、午前中に買い出しと修理品の発送に出かけようと思っていたのだが、結局電話があったのが午後の14:27! 14:27! 14:27!遅すぎるわ!仕方ないのでそれから修理品を梱包して発送してから買い出しをすることに。貴重な休日の午後がつぶれてしまった。

夕方からイオンシネマに「すずめの取締まり」を見に行くことにした
上映前に食事をしようと思っていたのだが、どこも混みあっていて家で食事を済ませておけば良かったと大後悔時代。
イオンシネマは20時以降に始まる映画は1,100円になるので、もっといろんな映画を上映して欲しいですね。
上映されていない映画を観に行くとなると名古屋まで出かける必要があり電車賃と1,800円が必要になるので。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。