SSブログ

比叡山2022 2日目鞍馬 [トラベル・イベント]

2022年11月17日(木) 2日目鞍馬
sDSC08468.jpg
2日目チェックアウト前に部屋を撮っておこうと思ったらカメラに酷いノイズが入って使用不能に!
昨日気が付いたファインダー内のゴミと一緒に再修理に出さないと。本日は仕方が無いので電子望遠鏡として携帯していたHX90Vをメインカメラとして使用することに。
sDSC02740.jpg
sDSC02749.jpg
鞍馬のほうは初めて行ったのだが、こっちのほうが紅葉が進んでいて曇り予報だった天気も回復して楽しめた。混雑する前に食事を済ませて、帰路につくことに
帰りも混雑して、京都駅とか人がメチャクチャ 大量発生していてどこかに寄る気にもなれなかった。
そして帰りもずっと在来線スタンディング席で名古屋まで…
平日でも人が増えてしまい、これからは人が少ない穴場を探して出かけるしか無いですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。