SSブログ

クロムクロ作る! [模型部]


sDSC00696.jpg
放送よりもう6年
当時から欲しかったクロムクロのプラモデルがついに発売された!

sDSC00692.jpg
今年前半の大メインクライマックスキットと言えるので丁寧に作ろうと思っていたが、我慢できず素組してしまうのであった。まあ、もう一個買えばい良いや。

sDSC00679.jpg
形状的に面白くあっという間に完成してしまい、完成後も非常に立体映えする。

sDSC00663.jpg
頭部はしっかり塗装されていて、シールや塗装なしでもこの状態
sDSC00840.jpg
設定画と比べてもかなりしっかりと色分けされている。
驚いたのがザ・キューブまで高いレベルで色分けされているという。
ぜいたくを言えばキューブの変形はサイズ的に無理でも胸部前面ハッチの開閉ができればギミック的には満点でしたね。
ぜひ黒部ダム売店でも完成品展示と販売をして欲しい。
気になるのがシリーズの続きが発表されていないこと。

sDSC00843.jpg

sDSC00844.jpg
クロウ付はもちろんGAUS1~3、続編「秒速29万Kmの亡霊」の主役メカであるマナタ(メドゥーサ)も欲しいしヘッドレス、カクタス、ドワーフの量産機セットもいっぱい欲しいですよね。
ジオフレームより大きいスケールでドワーフの警備隊仕様・自衛隊仕様も良さそう。
よろしくお願いしますよ!

sDSC00626.jpg
またクロムクロのブルーレイ見直しているんだけど、黒部ダム(アルペンルート)に行きたくなって困りますね。

タグ:クロムクロ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。