SSブログ

プリンター壊れる [家電]

2021年8月16日(月)
19人の小人のワクチンのweb予約をしようとしたら、年内空きがまったくあらへん!
どないせいっちゅうねん(怒)
sDSC03209.jpg
変なプラモデルが届いた
いきなりプリンターが壊れる。
異音がして紙が詰まっているとエラーが出たのでプリンターのカバーを開けてみると中にギアのついたシャフトが転がっているぅ~!
sDSC03216.jpg
元の位置の戻そうとしたら細かい部品がポロポロ出てくるぅ~!
こんなの自分で直せるわけがないだろ。
3年ほど使えたからまだ長持ちしたほうだけど、毎度毎度出かける前に急いで印刷しなきゃならないときに限って突然壊れるのはどうにかならないものか?
少しくらい高くても耐久性があり、キビキビと動くプリンターが欲しいですね(怒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。