SSブログ

みーこ病院 [ねこ]

2021年6月22日(火)~25日(金)

sDSC04184.jpg
我が家の招き猫のぬいぐるみお嬢様、みーこの呼吸が早く耳も熱いので緊急で動物病院に連れて行くことにした。
数年前に手術をした大きな病院に行く必要があるかもしれないので知人に車を出してもらう手配をしてから、いつもの病院に自転車で連れて行ったところ、明らかに水が溜まっているような症状ではなく、高熱で感染症の可能性が高いとのことでひとまずは一安心
しかし、4日連続で通院して点滴と注射をしてもなかなか熱が下がらず、食欲も戻ってこない。
土曜日用事があり帰ってくると食欲が戻ってすこし元気になった。
そして買い物に出かけようとすると、なぜ私を連れて行かないのかと鳴くのであった。
(結構、自転車でお出かけが楽しかったらしい)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。