SSブログ

ししゃもとみーこ通院 [ねこ]

2020年7月26日(日)
sDSC01744.jpg
今日はどうぶつ病院に行ってきた。
ししゃもとみーこ2匹だったので、自転車で2往復するか悩んで結局タクシーを使用した。
ししゃものほうは腎臓が悪く一度悪くなるとほぼ良くならないので、定期的に投薬して現状維持するしかないとのこと。
腎臓移植という道もないわけではないが、猫への負担やドナーの問題などを考えると現実的ではないと判断した。
いまのところ、食事や排尿、数分の散歩ができるまで回復しているので、できるだけ長くこの状態を維持して行きたい。
通院も暑くなると猫への負担も大きいので、通院頻度やタクシー使用など考える必要があるだろう。
sDSC05634.jpg
カインズの改装が終わり駐輪場に待望の屋根ができたと思いきや、店内に行く経路に屋根がないためレインウエアを脱いで店内に行くとびしょ濡れになってしまう!もうちょっと考えて改装して欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。