SSブログ

土産お取り寄せ

2020年8月1日(土)
sDSC05638.jpg
毎年、数回星空撮影に行っていたアルペンルート、8月に行けるかなと期待していたのだが感染拡大とししゃもの病気で数年は行けないことが確定してしまった。
少しでも支援になればと例年通り土産だけは注文してみた。お盆にお供えたり知人に配るのに使おうと思う。
今時エコバックとして使える貴重なアルペンルート特製のレジ袋やコースタ、パンフレットなども同封されていてお得!
皆さんも毎年行っているお気に入りの観光地などがあれば土産だけでも取り寄せてみてはどうだろう。
今は行くことができなくても数年後、旅行に行けるようになったとき土産や観光施設が無くなっていないように少しでも支援しよう。
また他の観光地の土産も取り寄せてみたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。