SSブログ

2018年夏の模型部1 ガルバルディβ [模型部]

sDSC06659.jpg
バイアランとマッケレルが予想外に作りにくい構造で手間取っているので、ついでに買ったガルバルβが作りやすくて先に完成した。
ゼータガンダム放送時当時はあまり好きな機体ではなかったが、量産型ゲルググカラーに塗ったらなかなかカッコいいじゃないですか!
やはり、あの赤紫の色が印象悪かったんだな。
aDSC06695.jpg

sDSC06708.jpg
肩のシールドにはあの「β」のデカールをテプラで製作してあしらい、胸のβストーンもクリアパーツにしてみた(そんな設定はありません!)
テプラのデカール製作はカートリッジに細切りしたデカール用紙をセットするのに手間がかかるので、デカール用のカートリッジを正式販売してくれないかな? 
ゼータク…じゃなくてゼータガンダム初期発表のハイザック・リックディアスもリニューアルして欲しいですね。
特にハイザックのHG は酷いアレンジだし…RGで出してもいいのよ。
でも、いま出しても頭小さめ目で手足の長い、重量感の無いスタイルにアレンジされてしまうのだろうな。(涙)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。