SSブログ

ダグラム完成 [模型部]

DSC09731.jpg
今年の第1作目、ダグラム完成
プロポーション的にはターボザックの小ささとリニアカノンの口径の小ささ、逆にリニアガンの大きさが気になるけど、充分カッコイイから許せる。

以前「必要以上に無駄なパーツ割りが多い感じ」と書いたけど、実はヤスリがけで面出ししやすいパーツ割りでした。
それを狙って設計していたのならすごいですね。
今回、久しぶりに水転写デカールを貼ったのですが、透けなくてきれいに発色していてビックリ!
当時のSAK付属のデカールなんてスケスケでダグラム本体色に貼るとほとんど見えなくなったのに…

もう一つキットが手に入ったらオリジナル塗装で作ってみたいものです。
ああ、ラウンドフェイサーが待ち遠しい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0