SSブログ

MS‐06R-2も完成 [模型部]

DSC09734.jpg
MS06R-2といえば赤と黒の色が印象的だが、成形色がえび茶色とこげ茶色ってどうなの?
これじゃ深紅の稲妻じゃなくてえび茶色の稲妻だよ!
組み立てるだけで塗装しない人も多いだろうに、なんか製造上の都合でもあるのか?
 
と、いうわけで水性のあずき色とタミヤアクリルのセミグロスブラックで塗装してみました。
ジャイアントバズが付いているのは良いんだけど、旧1/144に付いてたシールドのバズーカ―ラックが無いのが残念
あっ、リアルタイプザクカラーで作る予定だったの忘れとったわ!

今回、塗装時にポリキャップを紛失してしまい初めて部品請求しようと200円分の低額為替を買いに行ったら手数料が100円!!
200円の手数料が100円って…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0