SSブログ

宅配業者の嫌がらせ?

ちょっと前に買ったオーガン開封!カッコイイですねぇ。
昔、レーザーディスクを借りて見て、最近、偶然ビデオテープ3巻セットを¥315(!)で発見、入手したところで実にタイミリーでした。
DSC06428.jpg
注意:オーガンはもっと大きな設定です!
 
ここ何日も連続で同じ荷物の再配達依頼をしていて今回は時間は割と守って来るんだけど、呼び鈴押さずに不在票を入れて帰るから在宅中なのに気が付かない!と、いうことが何回も続いてなかなか荷物が受け取れない!!
2階にいることが多いが呼び鈴が鳴れば絶対に気が付くし、呼び鈴がちゃんと鳴ることは確認済み。
不在票書くより目の前の呼び鈴ボタン押す方が絶対楽でしょ?嫌がらせなのか?? 
わざわざ1階の照明も付けて、聞き逃さないように音楽も流さず静かにして待っているのに!
もう、宅配恐怖症になりそうです。

こんなことや誰もいない昼間に配達に来るなら、当日発送や翌日発送なんてシステムも全く意味が無いですからねぇ。
そこで代行受け取してくれる倉庫的な所を各所に作って、24時間いつでも受け取りに行けるシステムが出来たら絶対良いと思いませんか?
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0