SSブログ

郵便局のATM

所持金が1,000円をきり、お札が無くなってしまった!
毎年、年末年始用の予算はある程度貯金しておいて確保しておくのだが、去年年末にプリンター故障したり眼鏡が割れるなど予定外の出費が続々と続き、所持金が尽きてしまったのだ。
銀行の金は引き落とし用なので手をつける訳にはいかないが、郵便局に臨時収入が少々振り込まれている事を思い出し、昼休みに郵便局へ行くと1台しかないATMが修理中で使えない!
仕方ないので、昼休みが終わるギリギリの時間にもう一度行くとまだ修理中!
仕事が終わってからもう一度行ってみると、もう閉まっているぅ~!
カード嫌いなので通帳しか持っていないから、コンビニATMも使えない!
…翌日、ようやく金が下ろせると思って、わくわくして昼休みに郵便局に行くと、なぜかまたもや閉まっているぅ~!
そういや今日は土曜日!
急いで営業時間をみると「平日9:00~17:00 土曜日9:00~12:30 日曜日・休日取り扱いしません」だとぉ?
んじゃ、月曜日の昼休みまで下ろせないじゃないか~!

と、いうわけで貧乏な週末です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0