SSブログ

禁止事項をわざわざ可能に…

名古屋の一部地下鉄車内で携帯が使えるようになったという、とんでもないニュースがありました。
いつも「携帯電話の使用はご遠慮ください!」と車内放送もされているのにですよ!
禁止しているものをわざわざ使用可能にする意味が分からないですよ。
本当なら携帯電波の遮断するとか、駅構内か車内に入ったらすべての携帯の電源が自動でオフになるシステムを作るべきでしょう!

豪華客船事故のニュースで証言者が「まるでタイタニック事故のようだった」と発言。
ほう、あなたはタイタニック事故を体験したことがあるのですか?
おそらく映画やテレビのドキュメント番組くらいの知識しかなく、詳細すら知らないでしょう。
無責任な証言はやめて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便局のATM名駅のヤマダ ブログトップ