SSブログ

G-SHOCK追加購入

IMG_0940.jpg
一ヶ月くらい前に長い間使用していた電波ソーラーのG-SHOCKを紛失してしまい、緊急でGW-M5600-1JFを購入。
いままで丸型ばかりでしたが今回はじめて5600系の角形モデルを買ってみたら意外に薄型でした。
やっぱり電波ソーラーを一度使ってしまうと戻れませんね。
この時は普段使用する物ということで一番地味なモデルを選んだのですが、購入時に店頭やカタログで見たオレンジのモデルGW-M5600R-1JFがだんだん欲しくなり、遂に追加購入してしまいました。
比べると単に色違いではなく液晶のレイアウトや本体形状が別物だとということが分かります。
半光沢のボディの鮮やかなオレンジの差し色が映えてなかなかカッコいいです。
IMG_0934.jpg
気に入りましたが、バックライトも当然オレンジに光ると思っていたら、従来と同じグリーンでちょっと残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0