SSブログ

中古アンプ到着! [家電]

TA-F333ESL.jpg
TA-F333ESL、憧れのソニーESシリーズの高級オ―ディオアンプです。
サイズも大きく重量感、高級感に溢れていて最高!
端子もTAPE3系統、スピーカー端子2系統、グライコなどをつなげるADAPTOR端子、DIRECT IN1系統と豊富。
ブルーレイレコーダーやビデオデッキ、PCやウォークマンのクレードルも余裕で全部接続できました。
早速BOSE 101MMとソニー SS-G33の2組のスピーカーをつないで聴き比べてみた。
どちらも中古で5,000円で買った物ですが、小音量でも大きく3ウェイスピーカーのSS-G33の方が明らかに音が良い!
テレビ見ているだけでも前のアンプ(TA-FE570)より音が良くなった気がします。
内部パーツも贅沢で、まるで最近のアンプができの悪い模造品のようですね。
アンプ内部.jpg
残念なのは、せっかくリモコン操作可能機種を見つけたのに故障しているのか使えないこと。
ADAPTOR端子、DIRECT IN端子が空いているので、何とか設置場所を確保して高級CDプレーヤーやグライコも手に入れたくなりました。


IMG_0609.jpg
高感度で夕暮れでもほぼ見た目通り撮れるPowerShot S90
コンパクトである程度のマニュアル操作もでき、常に持ち歩くカメラとして重宝しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0