SSブログ

上前津タウン情報

2010年2月21日(日)
手頃なスピーカーセレクターかスピーカーが2組切換えが出来る中古アンプを探しに上前津に行ってきました。
見つかりませんでしたが…

・第2アメ横1階のこすたりか跡の喫茶店跡がラジコン専門店になっていました。
IMG_0479.jpg
この勢いで2階のうるさい音楽鳴らしてパーツセンターの雰囲気台無しにしているやかましい古着屋も追い出して欲しいものですね。

IMG_0475.jpg
第2アメ横のトイレ、水を流しながらトイレを利用って、水がもったいねぇ!!

IMG_0478.jpg
・相変わらず、親切にエレベーターに椅子がありました。
3階建てなので座っている暇もありませんが。

・海外通商2号店跡がハイファイ堂レコード店になっていました。

・あの信号が新しいものに取り替えられてました。
IMG_0480.jpg

・「宮本むなし」はやっぱりラーメン屋になってしまっていました。(涙)
IMG_0482.jpg
便利な場所、リーズナブルで豊富なメニュー、ご飯おかわり自由、お茶飲み放題、長居しやすい雰囲気、上前津で集まった時はココで夕飯食べながら話して22:00までやっている三洋堂書店に行ってお開きというパターンでした。
これからは忘新年会や上前津での会合はどこでやればいいんだ…
名駅やプリンセス通りの店は健在なので、これまで以上に便利な場所で2階席のある新店として復活して欲しいものです。

IMG_0485.jpg
金山駅ホームの内部のドリップの様子をモニターに実況するコーヒー自販機が安っぽい自販機に変わっていました。名駅もかな?結構好きだったのに…

帰りにミュースカイに乗ったのですが子供がギャーギャー騒いでいるわ、ゲームかなんかの大音量の電子音がピコピコうるさいわで最悪…
親は子供を叱れよ!(怒)いや、その場で怒鳴られても鬱陶しいので、ちゃんとしつけておいて欲しいものです。
さらに列車は緊急停車するわ、展望映像はフリーズしてるわ、もう~イライラの連続~…
せっかく追加料金払って特別車乗ったのに台無しでした…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0