SSブログ

ちろ死去 [ねこ]

闘病中だったちろが金曜日、帰宅すると亡くなっていました。
土曜日午前中に火葬場に連れて行きました。
寂しいと思うと同時に、苦しみから解放されてホッとしてしまう複雑な気持ちです。

今回考えたのは、
治療を続けることによって苦しい時間を増やしたしまったのではないだろうか?
治る可能性がほとんど無い段階で「眠らせてやる」決断ができなかった心の弱さが苦しめてしまったではないか?
という事。
しかし、ちろの「早く良くなってみんなとまだまだ遊ぶんだ!」という気持ちに溢れた眼を見ていると決断する事ができなかった…

20年以上生きた「ちー」、白血病でありながら10年以上生きた「ぴーすけ」、家中を暴れまくった「こまる」「くっきー」などが次々この世を去り、寂しくなった我が家に来て一気に家を明るくしてくれた「ちろ」には、一年とあまりにも短い命でしたが「ごくろうさま、ありがとう」と言いたいです。

とら・しじゃも・ちろ09_10_29.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0