SSブログ

タウン情報?

2009年9月6日ひさしぶりに上前津に行ってみみたら、AVケーブルや電子部品を扱っていて良く利用していた海外通商が空き店舗に…
08-09-06b.jpg
まあ、もうちょっと歩けば海外通商と海外電商が並んだ店舗があるのですが、
08-09-06c.jpg
上前津の電子部品屋もいつの間にか減ってしまい、ココと第一アメ横の一部、第二アメ横パーツセンターくらいになってしまい寂しい限りです。
残っている店舗には「電気街」としての姿を取り戻すためにがんばって欲しいものです。
とりあえず、第2アメ横2階のやかましい音楽流してパーツセンターの雰囲気ぶち壊しているうるさい古着屋は早く撤退して欲しいものですね。

ナディアパークのソフマップ(元ヤマギワソフト)も閉店
08-09-06a.jpg
ヤマギワソフトの頃は音楽CDやパソコンのアプリケーションソフトが揃っていて、階下に大型書店もあり、栄と上前津の距離を縮める役割を果たしていたのですが…今では栄ですら行くところ無いですね。

ちなみにナディアパーク地下に大型書店がオープンしていました。
以前あった書店に比べると小さいですが、書店が減っている名古屋では貴重な書店といえるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0