SSブログ

マドックス01のプラモデル届く [模型部]

2022年9月13日(火)
sDSC02546.jpg
MODEROID メタルスキンパニック MADOX 01 ノンスケール 組み立て式プラスチックモデル
なんか、本編に出ていない装備がたくさん入っていて、搭乗者の頭部も知らない人なんだが…
「メタルスキンパニック MADOX 01」って当時のビデオソフトで事故で行方不明になったパワードスーツのコンテナを発見して二人で(そんな軽いわけないだろ!)アパートの部屋(床抜けるって…)まで運んで弄っていたら取り込まれて出られなくなり、なぜかそのまま待ち合わせ場所に出かけたら、ほかのパワードスーツや開発競争相手の変な戦車に追われるというとんでもないストーリーで実写の自衛隊映像が映像特典で収録されていたような。まあ、ストーリーなんてどうでもよくて、ただパワードスーツを描きたかったんだろうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。