SSブログ

だいぶ前に予約したキットが連続で届く [模型部]

2022年6月19日(日)
sDSC00856.jpg
予算的には当然予約する時に確保しているので問題ないけど、同じような時期に発送してくるので宅配ボックスの争奪戦になっとる。
7月は予約してあるキットは無いので安心。プラモデルの予約と購入は月1個に抑えたいが12月あたりは多いのでそれまでは控えないと。
プレバン限定HGドラグナーはロービジ塗装もしてみたいのでもう1個注文しておけばよかったかも。キャバリア―付に期待?

sDSC00860.jpg
個人経営の模型店に入ると何か買わないと失礼な気がするし、応援の意味もありちょっと欲しいようなキットを買うので結構溜まって来てしまいますね。
そうして買ったキットは予約するほど欲しかったものではないから、なかなか手が進まないし...
しかし美プラ増えて来たな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。