SSブログ

リュック型キャットキャリア導入 [ねこ]

2020年7月17日(金)
今日はししゃもを動物病院に。
毎回タクシーでは予算が持たないし待ち時間も長くなるので先日、近所のペットショップでリュック型キャットキャリアを購入しておいた。
sDSC05561.jpgsDSC05564.jpg
猫用は耐荷重5Kgまでの小さい物しかなく、狭くて座った状態でしか入れない物ばかりだったので、犬用の大型のものを選んだ。
これなら寝た状態で入れるし、耐荷重も余裕がある。
ペットショップの猫用キャリアは仔猫用だと思っていたほうが良さそうです。
8,000円ほどしたがタクシー片道1000円強なので4回以上通えばすぐ元が取れるだろう。
帰宅後、雨が降ってきて止まないので買物にも行けず仮眠。
sDSC05556.jpg
sDSC05547.jpg
昼過ぎ、改装中で閉店しているカインズのフードコートに行ってみると、営業してはいるがかわいそうなくらい人気がなかった。
その後、郵便局や銀行、カインズが閉店しているのでカーマまで買い物、駅でマナカのチャージほか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。