SSブログ

雪の2018年反省会

2018年12月29日(土)
sC0004(1).jpg
知人と珍しく年末に休みが合わさったので、忘年会というか2018年反省会をやることに。
家の方は全く雪は降っていなかったのだが、特急に乗ってひと眠りしていたら雪景色!!
sC0007(1).jpg
ホントは名古屋市科学館のプラネタリウムでも見に行こうと考えていたのだが、29日~3日まで休みだと!しかも、4日も午後からだと!
仕方ないので、ガンダムNTの映画を見に行くことになり8:20から上映なので7:30に待ち合わせしたのだが、8:00までエレバーターも動かないだと!遅!
内容はなぜディジェが量産?UCで活躍できなかったネオジオングが大暴れ!だった。
やっぱり1本で完結している映画は良いですね。
sC0008(1).jpg
その後、名古屋駅周辺とか上前津をめぐり、ファミレスで食事をしながら雑談をして解散。
まあ、旅行のビデオ編集も終わっていないし再生環境もないし大した話はしていないのだが。
またビデオ見ながら旅行計画を立てたい。
本日の一言「遊園地みたいな奴」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。