SSブログ

怒りの丸投げ製麺 [イラッ!とした話]

この日は手早く食事を済ませたかったので、丸投げ製麺ならぬ丸亀製麺に行くことにした。
丸投げ製麺ならぬ丸亀製麺はトレイを持って麺を受け取り、揚げ物などサイドメニューを自分で選んで進んで行き会計するため、客の回転が速いのが特徴だ。
昼過ぎで混雑していたが、とろ玉肉うどんというメニューがあったので、「あぁ~いいですね!」とオーダー。
会計レジ直前まで進むと肉をホットプレートで1人分ずつ調理しているのが全然間に合わず「ちょっと横で待っとれ」と言われ肉待ちの行列が!
肉ぐらいあらかじめまとめて調理しとけや!普通にかけうどんとか頼んだ人も肉待ち人が邪魔で汁やネギや天カスを入れることが出来ない!
客の回転が速いのが特徴なのに本末転倒じゃないか!
しかも、前の肉待ちの客が先にスペースがあるのにレジ直後で待ってるぅ~
詰めろや!後ろつっかえとるんだぞ!(怒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。