SSブログ

券売機に怒! [イラッ!とした話]

名古屋に行ったとき、昼食を食べようと久しぶりに某定食屋に行ったら券売機が変更されていた。
よくあるボタンがずらっと並んだタイプではなく、タッチパネルでグループを選択しないと目当ての商品に行きつけないタイプだ。
まず、タッチパネルなので押してもなかなか反応しなかったり違う商品が選択されたりイライラ!
店頭に貼ってあった料理が食べたかったのに、結局たどり着けず後ろに行列ができているので慌てて適当なボタンを押して購入、料理が来るとなぜか欲しくもないポテトサラダ追加でなんかガッカリ!

さらに、その後待ち合わせた知人と夕飯を食べようと全く別の店に入ったら、また同じタイプの券売機になっていて怒!!
すべての商品が並んでいて、正確に選択できないと選びようが無いだろ!
ネット配信やネット書店とかでも、新作や売れている商品しか表示されず、まずジャンルやキーワードが分からないと探しようが無く、それらの情報が分からなかったり間違っていると発見する事すら出来ないのはダメだと思う。
CD屋や書店のようにまずは順番にずらーっと並んでいないと良さそうな物を探しだすのは不可能である。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。