SSブログ

年末年始のプラモデル [模型部]

 aDSC00919.jpg
予約して届いていたプラモデルが貯まってきたので年末年始に一気に作っていました。
いままでタミヤアクリルを使っていたが、色がなんか地味~なので今回から水性ホビーカラーにしてみた。

aDSC00932.jpg
1/72scale ソルティック H8RF コーチマSpl
2014年12月に購入して、やすり掛けのあとアクリジョン試用→タミヤアクリル塗装→色が地味なので今回、水性ホビーカラーで塗り直しと1年がかりで完成
肩関節がかいっ了されているのでもうひとつはノーマルラウンドフェイサーとして仕上げた。
厚塗りになってしまったのが残念。

1/72 Scale アイアンフット F4X ヘイスティ
2015年12月購入

1/24 ATM-FX∞ BERSERGA SSS-X テスタロッサ
2015年3月購入
少しづつやすり掛けしてようやく塗装に
当初は量産型っぽく緑で塗るつもりだったけど結局普通の色に塗装。

1/100 MG RGC-80 ジム・キャノン
2015年8月購入

1/100 Z・A01 TYPE-V マリンカイザー
2015年12月購入
組み立てて、細部を塗っただけ。

完成させたは良いがディスプレイするところが問題になってきた…
いくつか引退させるしかないか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0