SSブログ

大阪

DSC09981.jpg
先週土曜日は私用で大阪まで行ってきました。

午前中は良く晴れて、公園などの桜が楽しめましたが夕方から雨になり、夜、帰りのアーバンライナーの窓を眺めていたら山間部では結構な量の雪が降っていました。
もう4月だよ!
もうすぐゴールデンウイークだよ!

何も買い物はしないつもりだったが、1/72クラブガンナーやウインガル、ディルファムなどのプラモデルを見つけて買ってしまいました。
まあ、ラウンドフェイサーもラビドリードッグも6月発売で5月の連休に間に合わないので、連休に作るには良いかな? 

DSC09994.jpg 

名鉄Touchの残額表示小さすぎ!ですが、更新されたら直ってました。

スマホには落下防止のコンデジ用ハンドストラップとシリコンケースを装着。
最初、ポリカーボネード製のクリアカバーを装着したが光沢で汚れやすいのと滑りやすいのでシリコンカバーに変更。
しかし、今度は逆に滑りにくくてポケットなどに入れにくいのが難点。
あと、色が半透明や黒しか無いので、一回染めてみようか?と計画中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0