SSブログ

同じ生活の繰り返し [活動記録]

2023年10月29日(日)
開店直後の9:00にマルスに行ったあとベイシアへ
開店直後に行っても298 円弁当は唐揚げ、シャケ、さば、ハンバーグのみでチキンや山賊焼きは無くなってしまったようだ
予算も無く脚も痛いため毎週休日は買い出しと掃除と少しの模型部で終わることを繰り返している。
ここあ失踪の問題はあるが猫々も大きな病気にもならずに過ごしているのでこれ以上望むのは贅沢かも知れないが、やっと気候も良くなったのでやっぱり出かけたいなとは思う。
予算が無いが今年の紅葉は近場でもいいから見に行きたいと考えているし、良い画が撮れなくても星空撮影練習もしていかなくてはならないと思っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。