SSブログ

ここあ失踪 [ねこ]


sDSC03050.jpg
9月末ごろになるか、家で10年飼っていた茶とら猫「ここあ」が柵を乗り越えて脱走してしまった。
しばらくは家の近くをうろうろしていてのんびり昼寝していたが、近づくと逃げてしまうので困ったら帰ってくるだろうと思っていたが、朝晩の気温が下がってきたのに最近見かけることが無くなってしまった。
ここあは体は大きいが気が小さく仔猫のときに薬を毎日飲ましていたら嫌われて触ることも出来なくなってしまった。
大きな声や物音にも驚いて落ち着かなくなってしまうので、静かで穏やかな飼い主を見つけたと信じたい。
ほかの猫の散歩に出かけるときの捜索はずっと続けたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。