SSブログ

あたたたーっ!拳法記念日と宝くじ [活動記録]

2023年5月3日(水)
この忙しいだけで終わりのない不景気から抜け出すには宝くじを当てるしかない!
チャンスをピンチに変えろ!奇跡を起こせ!
と、いうわけで本日は仏滅なので名古屋駅に宝くじを買いに行くことに
どこで買っても確率的には同じと分かっていても、なんとなく名駅に行っちゃう。
(宝くじ代より往復電車賃のほうが高いのは内緒だ)
東急ハンズ改めハンズに行ったら、まだ標本や実験道具が置いてあったので塗料混色や猫に薬を飲ませるのに便利なシリンジを数個購入。花瓶としてフラスコを2個買いたかったが意外に高価だったので断念
ふと、上前津に行きたくなったので都心ループバスC-758系統に乗り込む
大須赤門通で下車してジョーシンキッズランドで塗料を購入。
商店街の方にも行きたかったが、混雑していて腹も減ったので市バスで神宮前まで移動。
こちらも店舗数が激減してなかなか食べることが出来なくなったパステデココで食事後帰宅した。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。