SSブログ

墓参りと半田市 [活動記録]

2023年5月2日(火)
今日は墓参りに行くついでに自転車で半田市まで出かけることに
模型のアサヒヤに行ったらなんと定休日だった…
冬服リツカを買おうと思ったが、メチャクチャ箱が大きいので断念
創彩少女ってもっと最小限の構成にして安くコンパクトにして欲しいものだ。
美プラも高額にしたいのであれば付属品や装備を増やすのではなく、ガンプラでいうMGクラスの大型商品を出して欲しいですね。そうすれば可動の拡大やドールアイのような眼のクリアパーツ化やフレーム再現(?)等も出来るのではないだろか?
昼は松屋フーズで昼食、病院みたいな呼び出しは気になるものの700円程度で牛焼肉定食が食べられるスポットは貴重だ。
デザートが食べたくてミニストップに行ったらプリンパフェが無くガッカリ。
結局、スマホを 変えたばかりなのでケースや保護フィルムなどを買ってしまうのであった。
sDSC08594.jpg
新しいスマホを前のスマホと同じ配置にして何とか取り急ぎ使えるようにした。
スーパーやホームセンターのポイントアプリやネットワークカメラなどの再ログインやアラーム音源の移動などパソコン以上に大変だ。
sDSC08599.jpg
ケースは角にガードが付いたものを選択。
手帳みたいにパカパカ開くのは嫌い。
保護フィルムは当然反射防止タイプを張り付け。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。