SSブログ

GW模型部 [活動記録]

2023年5月5日(金)~7(日)

GW後半は雨の予報だったので買いもの以外は出かけずに模型部開催
(日曜日以外はそんなに天気は悪くなかったが…)

sDSC08560.jpg
ホワイトリリー、パール塗装完成。
頭の模様が塗装済みだったので本体のパール塗装とメタリックイエローで塗り分けるのに手間取った。
一体目崩壊して2体目なので血水の剣が2本になった。
何度もいうが、グランベルムはアノマニクスよりキャラクターフィギュアが欲しい
sDSC08619.jpg
HGドラグナー再塗装とHGバイファムも完成。
白いボディのは塗装しないと黄ばんだりするので全塗装。
ドラグナーは一度グランプリホワイトで塗ったが白とあんまり変わらなかったのでH61明灰白色(1)で塗りなおしたらちょっと暗すぎた。
HGバイファムはHUG104ディアクティブホワイト・XHUG05ガンダムルブリスグレー・h54ネイビーブルーで塗装
ポッドのキャノピーがクリアパーツだったら良かったのだが。
XHUG05ガンダムルブリスグレーはZ時代の関節に使っても良いかも?
sDSC08564.jpg
ウォーカーマシン2種も形になってきた
H71ミドルストーン・H80カーキグリーン・H33あずき色で仮塗装
細部は筆塗りになりそう。
sDSC08604.jpg
トラッドイレブンの脚部だけは凝った関節を仕込んだが、そのほかはキットそのまま。

結局、GWは撮影練習に出かけることができなかった。
早急にほたる撮影作戦を立てなくては!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。