SSブログ

頭痛とバファリンプレミアム売り切れ [活動記録]

2023年2月12日(怒)
朝いつも通り5時に起きたのだが、昨日仕事が遅くなり睡眠不足なのか酷い頭痛がしたので、猫の食事の準備と猫トイレ掃除、洗濯物干しだけ済ませて仕方なく午前中は寝ることに。
昼過ぎからようやく買い出しに出掛ける。
マルスの298円弁当も出遅れると種類が少なくなり選択肢が無くなるな。
常備していたバファリンプレミアムが切れたのでドラッグストアに買いに行ったのだが売り切れでやむなく普通のバッファリンを買うことに。なんで?
1階のテレビにつないであるパソコンで動画とか見ているのだが、無線LANだからなのか広告が入るとクルクルが出現して固まってしまう(怒)
仕方ないので10mのLANケーブルを購入して2階から有線接続にしたら快適になった。
やはりワイヤレス接続は撲滅するべきですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。