SSブログ

ワイヤレス撲滅運動 [活動記録]

 2023年2月5日(日)

普段、ウォークマンA20シリーズをアンプにBluetooth接続して音楽を聞いているのだが、朝アンプをタイマーでオンにして音楽で目覚めたいと思ってもBluetooth接続待ちになってしまい役に立たない(怒)
そこで、ウォークマンのイヤホン端子からアンプのラインイン端子へ有線接続にした。
イヤホン端子からだと少々音が小さいが仕方がない。以前はWMポートからラインアウト出来るケーブルがあったらしいのだが絶版になっていて購入不可。
ウォークマンをシャッフル再生にしておき、朝タイマーでアンプをオンにすると音楽が流れていい感じ。
帰宅後、部屋に行きアンプの電源を入れてBluetooth接続に 非情に時間がかかりイライラすることも無い。贅沢を言えばアンプのオンと同時に好きな曲やプレイリストを最初から再生できれば最高だったが、最近のウォークマンは使いにくいタッチパネル式になってしまい事実上開発停止状態なので改良を期待することはできませんね。


sDSC02896.jpg
机の上に転がっているシェーバーが邪魔で気になったので3Dプリンターでシェーバーホルダーを作ることに
ちょっと前のシェーバーはスタンド型の充電器が付属していたし、今のシェーバーは充電コードを抜かないと作動しないクソ仕様なのは何とかしてして欲しいところ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。