SSブログ

4Kテレビの画面のキズ [活動記録]

2023年2月4日(土)


sDSC07844.jpg
以前、フロアライトが倒れ4Kテレビの画面に傷が付いてしまったのだが、黒い画面になると液晶にシミのようにボヤ―っと発光しているのを発見。
明るめの場面だと目立たないが、この手の液晶の故障って時間がたつと範囲が広がることもあるしやっぱり気になる。
そういや5年ワイド保証に入っていたのを思い出し、ソニー修理窓口に電話
そのまま交換になると良いなと思っていたが、2週間後に訪問点検に来ることになった。
2/18(土)は仏滅なので宝くじを買いに行きたかったが仕方がない。
当日9:00-11:00に電話があり何時に来るか連絡するとの事なので一日空けておかなくてはならない。

用事が一つ終わったので買い出しに出かける。
マルスで298円弁当を3つ買って土日に食べるのがすっかり習慣になってしまった。
夕方、豚汁を作りたくなったのでスーパーに再び買い出しに出かける。
家電量販店とホームセンターでパナソニック製BD-Rを探してみたが再入荷どころか置いてあった場所すら無くなっていた。もう手に入れるのは難しソーダ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。