SSブログ

片付けようとして終わってしまう [活動記録]

2021年12月11日(土)
指先が固くなりタッチパネルがますます反応しなくなる季節になってきました(怒)
セルフレジやATM、券売機などはタッチペンを用意しとかんか(怒)
あんな自由に操作できないものはさっさと廃止して信頼と実績の押しボタン式に戻してほしいものですね(怒)
ラジオや店内放送もクリスマスムードで陰気臭~い雰囲気になって来ましたね(怒)
なるべく避けるようにしないと。
なんか最近、土日は買い出しと掃除、何かしようとする前に片付けようとして終わってしまうことが多い。
普段から片づけて置けば良いんだろうがなかなか…猫も頑張って散らかしてくれるし…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。