SSブログ

機械に盗まれた千円札 [活動記録]

2021年12月5日(日)
予算に余裕がないのでちょっとへんぴな所にある激安自販機に有名ブランド缶コーヒーを安く買い出しに。
小銭が少なかったので千円札を入れようとしたら戻って来るのでイライラしながら何度も何度も入れなしていたら札を飲み込んだままになってしまった。
そう、自販機に1000円を盗られてしまったのだ!
一応連絡先は書いてあったが、かなり遠方の住所ですぐには来てくれそうにないし、今日は日曜日なのでで対応してくれない可能性も高い。
例え1時間待って来たとしても貴重な休日の1時間を失えば千円以上の損失になってしまうので、諦めるという苦渋の選択をすることに…おのれ~!おのれ~!(激怒)
昔、神宮前のホームで終電を待っていたときに1千円札で飲み物買おうとしたら札を飲み込まれて、係員に連絡するか終電に乗るか究極の選択となって泣く泣く終電に乗ることにした悲劇の事件を思い出してしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。