SSブログ

秋の残骸 [活動記録]

2021年12月4日(土)
この忙しいだけで終わりのない不景気から抜け出すには宝くじを当てるしかない!
チャンスをピンチに変えろ!奇跡を起こせ!
というわけで名古屋駅に宝くじを買いに行くことに
どこで買っても確率的には同じと分かっていても、なんとなく名駅に行っちゃう。
ところがである。販売終了の24日まで土・日の仏滅の日が一日もないことが判明!
個人的には仏滅に買うと当たるので困ったが、ないものは仕方がないので行ってみるとすごい行列が!!
本日は大安らしく人が殺到していて最悪の事態である。
そしてバラ7枚という変わった枚数を買ってしまうのであった(いつもは3枚か5枚か10枚)
そのあと、どこかに秋の残骸でも探しに行こうと考えていたが風が強く寒いので、開店前のミッドランドを散策してから早めの昼食を摂ってすぐ帰ることに。
sDSC06072.jpg
sDSC06077.jpg
名古屋駅も午前中どころか10:30には人が密集してとても歩けないですね…
しかしなんで金のない年末年始に街が混雑するのか理解できません。
セールなんかやっても余計なモノ買う余裕なんてないわ!(怒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。